うきは祭り | 原鶴温泉ブランド事業

うきは祭り

おはようございますにこ


原鶴温泉ブランド事業 Kですラブラブ

大変遅くなりましたが、先日のうきは祭りの様子を

aknしますねグッド!

一日目は雨二日目は雪とお天気には恵まれませんでしたが、

ステージに出られた方も、出店された方も頑張ってましたよかお


こちらはよさこい


原鶴温泉ブランド事業 原鶴温泉ブランド事業

原鶴温泉ブランド事業 原鶴温泉ブランド事業

原鶴温泉ブランド事業 皆さん力強く踊られてましたよ得意げ


出店も沢山あり
原鶴温泉ブランド事業 原鶴温泉ブランド事業
       商工会女性部              JAにじ女性部

学童も負けずに・・・原鶴温泉ブランド事業

クジや死蔵品、おでんを販売おでんクン

お昼はもちろんおでんを買いましたおでん2個で50円は安い合格
原鶴温泉ブランド事業 原鶴温泉ブランド事業
そこの二人・・・おいしそう
原鶴温泉ブランド事業
学童の役員さんで~す音譜JAにじ女性部のラーメンらーめん。おいしそうよだれ+


こちらは枝幸町

原鶴温泉ブランド事業 北海道より出店です北海道

今年もこれやじるし
原鶴温泉ブランド事業

かに汁バッチリいただきましたよかに

枝幸町商工会のブログはこちら

http://ameblo.jp/shokokai-esashitown/entry-10804051607.html



原鶴温泉ブランド事業 二日目は特にこの吹雪の中

頑張って踊ってたのが、こちら、

ランドセルのCMで有名なあの男の子もきてましたよこども男の子
原鶴温泉ブランド事業 原鶴温泉ブランド事業
若いっていいな~

って言うよりも、子供に習わせたいな~でも、時間がないぅぅ・・・



という感じですが・・・ペタしてね