ホスピタリティ都市宣言!! | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

ホスピタリティ都市宣言!!

先日、下呂市ホスピタリティ都市宣言を発表しました!


最近よく耳にする「ホスピタリテ(hospitable)」とは


「心の優しさ」「おもてなし」を意味する言葉ですビックリマーク


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会

ホスピタリティ宣言を発表する下呂市長


下呂市には天下三名泉下呂温泉をはじめ、多くの観光資源があります。


下呂市を訪れるすべての人をおもてなしの心で迎える


そんなホスピタルティあふれるまちづくりをしていこうという宣言ですべーっだ!


下呂市民が一体となっておもなてしの心を大切にしていきたいですグッド!



「旅人の笑顔や感動が 心に響き


市民自身も幸せになり 笑顔のあふれるまちになる


これが下呂市の願いです」 ~宣言文より抜粋~









        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜