桜情報 | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

桜情報

おはようございますさくら\(^o^)/さくら



ここのところあまり天気も良くなく寒いですが、


下呂市内にある桜も段々と色づいてきました。もう少しで見ごろとなりそうです。


市役所観光課では下呂市内のおもな桜の発育状況を市内桜情報HP


日々更新しています。


22の桜について情報が更新されています。


見ごろは、南の金山町や下呂の温泉街では4月上旬~中旬に、


北の小坂町では4月の下旬になるようです。


ご予定に合わせてお目当ての桜を見に行ってください!!

                                                 
  出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会







        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜