げろバーガーinJBL2 | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

げろバーガーinJBL2

先週の土曜と日曜に下呂交流会館アクティブで行なわれた


JBL2 (日本バスケットボールリーグ2部機構)のプレーオフで


ハンバーガーげろバーガーを販売しました。


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会





出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会   出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会

1日100個限定で販売したのですが、結果から言うと


大成功でした\(^o^)/


ハンバーガーを会場に運ぶと、すぐお客さんが並びだし


100個売るのに20分かからない位でした。


写真撮ってる場合じゃないくらい忙しかったです(-。-)y-゜゜゜


ブログでの事前告知や、部員の口コミなどで、げろバーガーを販売するのを知っている方が多く


中には『冬の花火ミュージカルの時に買えず、楽しみにしてた』といった方がいて、


嬉しかったですね。



一方で値段が少し高い事や、完成までに結構手間がかかるので、


まだまだ改良していかなければならないと思いました。


バスケの方はと言うと、、、


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会   出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会  


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会   出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会

やっぱり、凄かったです。 身長2メートルを超える人は普段見る機会がないので、


圧倒されましたね。練習ではダンクシュートを決めたりしてお客さんを沸かせていました。


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会  出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会   出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会


始めてバスケットボールの試合を見ましたが、当たり前ですがメチャメチャ上手いです。


動きも速いし、テクニックもあるし、何といってもジャンプの滞空時間が長い(ノ゚ο゚)ノ




そのほかに感じた事は、音響を使った応援や、風船?のような応援グッズをくれたり、


チアリーダーがいたりして、観客を楽しませてくれる姿勢をすごく感じました。


また機会があれば見たいと思いました(^_-)-☆







        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜