宝物めぐりバスツアー【四美のしだれ桜編】 | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

宝物めぐりバスツアー【四美のしだれ桜編】

前回の記事とほとんど変わりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・。



今日も『桜』お泊りの旅館から出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会

                バスで見学するツアーをご紹介します。



四美のしだれ桜ライトアップツアー
出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会

出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会


私も実は毎年見に行きます。巨大なしだれ桜は圧巻です!!



桜の開花時期によって多少変更があるかもしれませんが、4月9日~15日に


下呂温泉に宿泊予定の方、ぜひ参加してください。


予約制ですので旅館か濃飛乗合自動車 にお申し込みくださいネ(^_-)-☆






        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜