第3回いで湯卓球大会 3月6日~8日 | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

第3回いで湯卓球大会 3月6日~8日


出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/   岐阜県 下呂商工会


下呂交流会館会場記念イベントとして、


『いで湯卓球大会』が行なわれます。


09全日本チャンピオンの平野早矢香 さんをはじめ、樋浦玲子


王輝(ワンフィー) さん、藤沼亜衣 などの選手が来場されます。


6日の午後3時からは、選手のサイン会や地元選手とのチャレンジマッチも行なわれます。


また、6日の午後6時から水明館 で交流会も行なわれます。


参加費は5000円で当日午前中まで受付していますので、


参加したい方は下呂温泉旅館協同組合 にお問い合わせください。


競技の参加者名簿を見ましたが、75歳以上の方もたくさん参加されるようで、


卓球は競技年齢の幅が広いんだと実感しました。


みなさん頑張ってくださいネ(^_-)-☆






        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜