昼食&入浴 【下呂温泉】 | 出逢いさまざま下呂温泉(^0^)/ 下呂商工会blog

昼食&入浴 【下呂温泉】

下呂温泉。泊まりたいけど・・・・・・・・・・・・・時間がない時計お金もない¥


日帰りで行くけど、下呂温泉に行くからには、やっぱり温泉に入りたいし、おいしいものも食べたい。


こんな方結構いるんじゃないでしょうか。

そんな方にピッタリの


グッド!昼食+入浴プランのある宿(下呂温泉旅館協同組合HP)  


が紹介されています


旅館ごとにいろいろなプランがあるので、きっと気にいるものがあると思います。


おいしい料理の後、お風呂は、大浴場の宿、露天風呂の宿、貸切の風呂の宿など様々です。


ちょっとリッチなひと時過ごせますよ!!







        ☆温泉太郎のホームページ☆


げろぐる も見に来てねニコニコ ペタしてね

                       (サイトキャラクター:げろぐるくん)


   ケータイ携帯電話の方は「げろぐるケータイ版」 をどうぞ (b^-゜