第8回北谷二ライハーリー 結果報告♪ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさい皆さんビックリマークコンニチハーパー

先週の日曜日(6月15日)に北谷町漁業協同組合ハーリー実行委員会主催の『第8回 北谷二ライハーリー』が行われました波キラキラ
今年も北谷町商工会の勇士溢れるメンバーが参加致しましたチョキ



しかも、今年は職域の部の予選2組で一位通過を果たし準決勝に進出しましたークラッカー音譜
決勝にまで進出は出来なかったものの、過去最高の成績でした!!
「努力は必ず実になる」とはこの事ですね ・・・誰の言葉かな?笑あせる
本当におめでとうございますラブラブ


また来年も参加して優勝目指して下さいニコニコ
お疲れさまでした長音記号2