消費税対策セミナー開催しました~★ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

お久しぶりの更新となりました~( ^)o(^ )

MerryChristmas!!

北谷はイルミネーションが点灯してムード全快となっております。

ぜひ夜は北谷のイルミネーションでデート楽しんでくださいね~!

と、宣伝はここまでにして(*^^)v


平成25年12月20日(金)に北谷町商工会にて、消費税対策セミナーが開催されました。今年4月より5%~8%へアップする税率のセミナーだけに皆さん真剣に学んでいました。会場に川満しぇんしぇーが入ると面白可笑しく先生とのやり取りを始め、面白く分かりやすくと受講者も大満足のセミナーとなりました。

北谷町商工会では、消費税対策の相談も受けておりますので、ぜひお気軽にご相談下さい。消費税対策は商工会へGo!



めちゃくちゃ面白かったですよ~☆

あ、あとですね~

来年1月22日(水)にSHIFTセミナー開催します!

ホームページがリニューアルされてますので、これからは会員自らが紹介ページを作っていくシステムを広げていきます!(^^)!イェーい♪

詳しくは北谷町商工会ホームページをご覧ください!

では今年もあと少しとなりましたが、がんばっていきましょー!

皆様!良いお年を!