先週放送した『北谷まちかど情報局』☆ ~沖縄国際映画祭ボランティア募集☆~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、みなさんキャハハ
ちゃあがんじゅうですかぁおんぷ
とうとう沖縄も寒くなってきましたねぇぶるぶる

ということで今日は先週放送した
$沖縄県 北谷町商工会
「ちゃたんまちかど情報局」
のアーカイブをUPします好

今回お招きしたゲストは今年3月に開催される沖縄国際映画祭のボランティア募集の告知に来た吉本興業「住みます」芸人の空馬良樹さんにお越し頂きました☆イケメンかつ軽快なTALKの空馬さん!!好









Video streaming by Ustream

今回もお得な情報満載でしたぁ♪
$沖縄県 北谷町商工会
3月24~31日に沖縄コンベンションセンターなどで開かれる第4回沖縄国際映画祭では只今運営を支援するボランティアを募集しています。是非みんなで映画祭を盛り上げていきましょう。
お問い合わせは沖縄国際映画祭事務局
☎03(3209)8479



後日改めて映画祭の情報をUPしたいと思います☆
空馬良樹さんご出演ありがとうございました好

地域のコミュニティーFM
$沖縄県 北谷町商工会
http://www.fm-nirai.jp/

$沖縄県 北谷町商工会
http://crest-okinawa.tv/fmnirai.html