中日ドラゴンズ選手との交流会☆ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

Hello, everyone好

ちゃーがんじゅうですか?


今日は先週の1月29日()に行われた

中日ドラゴンズ選手

との交流会についてUPしたいと思います。



沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
朝9時半から地域の少年野球の子供達とドラゴンズ選手との交流トレーニングが行われました走るきらきら!!


そして午後2時半からは

中日ドラゴンズ選手

との花植え会、&餅つき大会が行われましたLOVE

沖縄県 北谷町商工会
少年野球選手団&ドラゴンズの選手で協力して花植えが行われチューリップ

沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会

餅つき大会では自主トレの成果が早くも発揮されましたラブ目


沖縄県 北谷町商工会

つきたて熱々のドラゴンズの選手がついたお餅でキナコ持ち&お雑煮が来場者に振舞われましたおんぷ


沖縄県 北谷町商工会
大きな横断幕に選手へのメッセージを書き入れますぺこハート


沖縄県 北谷町商工会
私も今回、仲本台起さん手作りの甲冑(ドラゴンズモデル)を着用し北谷盛り上げ隊と称して餅つきに参加しましたにこアオキラ


ご来場して頂いた皆様、ドラゴンズの選手の皆様本当にありがとうございましたきらきら


いよいよ、キャンプインがスタートですハート


是非、北谷公園野球場へお越しください四つ葉