お祝いをする会♪ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコニコ

 

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ

明日から寒くなるみたいですねチーン

寒いの嫌ですね~でも、仕方ないですね笑い泣き

みなさん風邪をひきやすい時期ですので予防はしっかりと~ゲホゲホ

 

さてさて本日から

「地域活性化商品券」

の交換が始まりました!

 

続々と交換に来ております!!音譜

 

少しでも長い期間使いたいですよねほっこり

 

明日からの交換は、商工会館のみとなります!

 

午前10時から午後5時まで!

 

お待ちしております!!

 

そして、先日17日は、

「厚真町120年記念式典」にて表彰されました

寺坂会長をお祝いする会が行われましたクラッカー

 

会場は、高寿司さん酔っ払い

 

寺坂会長おめでとうございます!!

カンパーイ!!

 

ぎゃ!!ポーンまたお寿司撮るの忘れましたゲッソリ

毎度のことですよね・・・すみません笑い泣き

 

 

ではまた~水色ブタ