厚真ライオンズクラブ認証40周年式典&上厚真神社祭り・・・ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ
今日は、お昼にザーザーザー
と、バケツをひっくりかえしたような雨が
10分くらい降りましたが、今は道路も乾いていますニコ

みなさん3連休は、楽しく過ごせましたか??おんぷ

商工会は、イベントでバタバタとしておりました・・・汗

まず13日土曜日は、
「厚真ライオンズクラブ認証40周年式典」

で、料理の提供をしました~おんぷ

町外の方も居たので、厚真の食材をたっぷり使った
料理にしました(*'∀`*)v



どれも、美味しそう~じゅる・・

青年部もお手伝いニコ

ジンギスカンや、厚真の放牧豚を焼きましたおんぷ

そして、14日日曜日は
「上厚真神社祭り」で青年部が露店を出しました~キラキラ

この日は、晴れていましたが夜になると・・・
寒かったですさむい。風
もう秋ですね~もみじ。

こんな感じの週末でしたニコ

そして、今日は厚真神社のお祭りです鳥居
ちびっ子スポーツ団体で
「わっしょい、わっしょい」と元気に町内を
歩き回っていました~神輿


紫ブタ


今日もポチッと投票よろしくお願いします!