気づけば、2月も中旬に・・・ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ

2月に入って、もう12日経ちました~
早いですねためいき

あ!明後日はバレンタインデーWハート じゃないですか(*'∀`*)v

みなさんは、今年手作りですか??ラブ

今年は、買おうかな~って迷ってる方かお キラキラ

厚真町内のお店で探してみませんか??Wハート

あつま食品さん

米粉スイーツ稲菓さん

momocafeさん

是非、行ってみてくださいおんぷ
先日、私もmomocafeさんに行ってきました(*'∀`*)v
 
 
ロールケーキを買ってみたんですけどね苺のロールケーキ キラキラ 
私好みの丁度いい甘さ加減でしたじゅる・・
(あ~また写真忘れたガクリ

水色ブタ