本日新年交礼会! | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

 こんにちわニコ

現在の厚真町の天気は、晴れです晴れ
昨日夕方から夜中?位まで雪が降っていました雪だるま
サラサラとした雪だったので除雪も楽々でした(*'∀`*)v

サラサラの雪はいいけど・・・寒い!
ストーブの近くに座ってはいるんですけどね(*'∀`*)v

本日は、新年最初の行事!

「平成26年 あつま新年交礼会」
 
時間:午後5時30分から

会場:厚真町総合福祉センター 大集会室

会費:3,000円
(受付にてお支払いください)

※飛び入り参加OK!走る
(でも、事前に連絡いただけたら嬉しいです(*'∀`*)v

会場では、厚真町の特産品なども食べられますじゅる・・
マツカワも入荷したようなので、楽しみですねヒラメ キラキラ

昨日の厚真町の空
 
室内で撮影したので、蛍光灯が写っちゃってますが・・・汗
すごくきれいな空でしたえへ

青ブタ