青年部通常総会 | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんばんわニコ

すっかり、更新遅くなってしましました夜。

先週12日商工会館で
「厚真町商工会青年部通常総会」が開催されました喫茶店
 
平成24年度も青年部事業は、たっぷりありましたキラキラ
そして、平成25年もまたまた事業たっぷりえ゛! 汗
青年部のみなさん1年間頑張ってくださいね♪

 
 


そして、今年は2名の卒部者がいました泣
 
長い間お疲れ様でしたかお 
   
卒部者の思い出の写真をスライドで振り返りましたおんぷ 

総会終了後は、厚真園さんで懇親会が開催されましたじゅる・・ 
 
  
  
 他にも料理は、あったんですけどね・・・
取り忘れてしまいましたガクリ 

緑ブタ