厚岸町視察研修♪ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れです晴れ

天気がいいと気持ちがいいですねおんぷ

みなさん素敵な週末を過ごせましたか??キラキラ
海の日もあったので3連休だった方は、
どこかにお出かけしたのかな??car*

厚真町商工会の役員。青年部。女性部。で
15・16日と厚岸町に視察研修へ行ってきました北海道

15日朝6時に厚真町を出発し・・・
 
約6時間バスに揺られ・・・バス

 
厚岸町に到着!!わーい ♥akn♥

お昼は、厚岸味覚ターミナル コンキリエ
でお弁当弁当 キラキラ

お弁当にはもちろん厚岸で有名な特産品のカキ牡蠣
が入っていましたよ~キラキラ
(すみません。画像なしです汗

おなかいっぱい食べておんぷ

次は、野生のあざらしウォッチングツアーへまめゴマ
 
ところが・・・悪天候のため
 
あざらしを断念・・・船で1時間ほど海をチョロチョロ船
 
みなさん可愛いカッパですね~キャハハ キラキラ
 
カキの施設を見てみたり見る

船から降りた後は、厚岸漁協直売店へ視察にキラキラ
 
 
新鮮な海のものがたくさんえ゛! キラキラ

そのあとは、牡蠣番屋さんで夕食じゅる・・
 
 
 
たっぷりの海産物を炭火でいただきましたキラキラ

  
夕食の席では、厚岸町の町長 若狭さん
厚岸町商工会長 宮原さん
厚岸町副会長 中村さん
厚岸町商工会事務局長 木村さんに来ていただきニコ
いろいろな、意見交換の場となりましたキラキラ

その後は、2次会・・・3次会と楽しい時間を過ごしましたおんぷ

16日は、厚岸町のお寺を視察お寺
 
 
 
 

10時に厚岸を出発し・・・

途中釧路和商市場を視察!
そこで勝手丼を食べたりからあげを食べたり親子丼(鮭)

厚真町へは5時半頃到着しましたキラキラ

今回の視察では、残念ながら途中雨が降ったりしましたが!

とてもいい研修会となりましたおんぷ

厚岸町のIさん大変お世話になりましたニコ
是非、次回は厚岸町のみなさんで厚真町へお越しくださいきらきら

赤ブタ