特になし・・・ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

 こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は・・・雪が降っていましたが、曇りです汗
午前中は、太陽も出ていて暖かかったのにうう

今週末は、特にイベントもなく・・・

今日はちょっと、私の独り言・・・

室内ソフトボール大会って今日までかな??
どこが優勝するかな??バレー

あれ?昨日まで??
まーいっかおんぷ
(すみません、適当であはは

そういえば、今月の広報あつまに
「街灯アンケート 突撃!厚真の鍋事情」
って言うのが載っていたのですが・・・
(私のところに来なかったな・・・)
読んでいたらお腹空いてきました・・・じゅる・・
(どんだけ食いしん坊よなんでやねん!

1番人気は、「キムチ鍋」
(分かるわかる~じゅる・・

みなさん鍋の締めは、やっぱり雑炊??キラキラ
ラーメン??うどん??キラキラ

よし!今夜は鍋にしよう!!

という事で、今日はこのへんで水色ブタ
(なんて、雑な記事なんでしょ汗