あと3日ですね・・・ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

 こんにちはニコ

今日の厚真町は、暖かいですねおんぷ
道路の雪も順調に溶けて・・・・
その結果私の愛車は、白からちゃいろに・・・
(早く洗ってあげたい・・・ううっ...
みなさんの車も見事に溶けた雪の水がはねていますねケケケ

さて、2011年もあと3日となりましたね・・・。

商工会のHPにも出ていますが、
商工会館は12月31日(土)から
1月5日(木)まで休業となります。
1月6日(金)から通常業務になりますので
よろしくお願いいたします。

さあ、今日も2011年を振り返ってみますねおんぷうぃんく
7月かき氷。
浜厚真で4輪バギーの大会が開催され
青年部でジンギスカンなどを販売しましたおんぷ
 
 

そして、青年部が主催する
「夏祭り」にも沢山の方に来ていただきましたおんぷ
 


そして、商工会設立50周年記念抽選会きらきら
 
 
そして、あつま海浜まつりきらきら
イベントが続きましたねぇ~かき氷。
 
大人気のホッキ拾い!

次は、8月おんぷ
8月も色々な行事がありましたキラキラ

厚真町に福島の子供たちが遊びに来てくれたので、
女性部で夕食のお手伝いをしましたじゅる・・
 

そして、六団体でのパークゴルフ大会! 


見事商工会チーム優勝しましたキラキラ

そして、盆踊りも開催されましたキラキラ
残念ながら上厚真地区では、大雨だったので室内での
開催となりましたが、沢山の方に来ていただきましたニコ
 

 
まだまだ、イベントがありました!
「集りンピック!」
 
天気もよく、いい焼き肉日和・・・いやいや手
スポーツ日よりでしたねキラキラ

こぶしの湯あつまでは、
今年で2回目となる感謝祭も開催されましたキラキラ
 
 

そして、9月もみじ
青年部主催の
ソフトボール大会キラキラ
 

そして、大雨
 

女性部は、研修で白老にも行きましたおんぷ
 
(ああ、美味しそうじゅる・・
 

胆振管内の商工会職員、女性部で
パークゴルフの大会も開催されました

穂別のパークゴルフ場ですキラキラ
 
やっぱり、外で食べる焼き肉は最高ですねじゅる・・

商工振興大会も厚真町で開催されましたニコ
 
 

7月から9月も沢山の行事がありましたねキラキラ

明日は、10月から振り返りますおんぷ

では、また明日のブログで・・・水色ブタ