こどもちゃれんじぽけっと6月号音符

楽しみにしていた
「はなちゃんのお世話セット」

息子に大ヒットキラキラ

早速愛でている照れ

「はなちゃんとねんねするの!」といって
大事そうに抱っこしたり、

{6E1B9D2D-4085-43A0-8BEF-0B048643A48F}

何度も何度も着替えをしてあげたり。

{18B9FA8B-A7B8-4758-96E1-345B73EBA4C3}

こんな細かい付属品も付いてきたキラキラ

{50216C6C-E343-4A38-83EA-2E72EF341094}  

「おくすりぬって〜」「はみがきする!」と自分でも普段から話すようになってきたのと同時に「はなちゃんもー!」と巻き込んで一緒に世話している感じ照れ

本。

{4876D63A-A660-4177-90B1-13B73F19B408}

{F27A25CB-F0D0-4548-9D20-FD11C7EF42EB}

相変わらず歯磨きに苦戦しているので、
これをまた一緒に読んで頑張ろう…流れ星


親向け冊子。

{ACA3A052-4EC8-4E53-B6E4-12F93A25D6D3}

冊子がどんどん小さくなり、前ほど読まなくなってきたアセアセ
流し読みして終わらせるって感じ。
今よりもっともっと小さかった頃と比べると保育園や友達との関わりが増えて、ひとつのケースに当てはまらないって感じることが増えたからかも?

でも要点は見ておいて、いつか何かの役に立つようにしておかないとなあ。

しばらくはなちゃんブームが続きそうルンルン

イルカ関連記事


こどもちゃれんじ公式サイト
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ