みなさまこんばんは!♡(*^^*)



本日のきらきら会、無事終わりました~*\(^o^)/*
来ていただいた方にも、喜んでいただけて
ほんっとーに嬉しくて
感謝の気持ちで、いっぱいです♡!

沢山の笑顔、美味しい!♡をありがとうございます(*^^*)ドキドキ



今回のお料理達はこちら♡



ドキドキみんな大好き!大豆ミートの唐揚げ

{21EF6B7D-854A-465E-8953-D4A39D0E1DD5:01}



ドキドキかぼちゃのお豆腐キッシュ


{C968E5BD-D57A-4670-919E-7D5708BC7371:01}




ドキドキおからボールのトマトソース

{C93F3E63-617B-405F-8DE0-3BECD5E773CD:01}


ドキドキ玄米カップちらし寿司

{76B40DDD-413E-4794-B5E7-B260B9F26D43:01}




ドキドキいちごのお豆腐キッシュ

{30B152DF-2535-4878-864F-AB6E8912869C:01}


あとは撮り忘れたんですが
お豆腐マヨネーズを白、赤、緑で作っていきました(*^^*)


赤はトマトやビーツを使って赤やピンクに
緑はほうれん草を使ってジェノベーゼ風に♡


とっても濃厚なので
お野菜がいくらでも食べれちゃいます(*^^*)


それとかぶとブロッコリーの豆乳クリームシチューも♡
濃厚で美味しいです(*^^*)



準備はギリギリまでてんやわんやでしたが笑

みなさまの笑顔を見て、
元気をたーーくさんいただきました*\(^o^)/*




とっても意識が高くて、
キレイで笑顔が素敵な方達ばかりで♪


こうして私達の開催するきらきら会に
ご参加くださったこと
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!



友達の友達や
大学時代の友達も参加してくれていてしょぼんドキドキ
嬉しい~~~



まだまだみなさまとじっくりお話したかったです!(。>∀<。)

{840A9372-D025-450B-B998-CAC45A383ECA:01}





今回開催し反省点もたくさんありますが
開催してよかったドキドキ
と思いますニコニコ


やらなければ見えないことが
たくさん見えましたし、
この一歩が、また少し私を成長させてくれたんじゃないかな♪




まだまだ学ぶことはたくさん!
ですが、今日でさらに気合い入りました!



少しでも多くの女性をサポートする。


食から笑顔になる人を増やす。




やっぱり喜んでくれているのをみるのは
何より嬉しいですね(*^^*)





もっともっとパワーアップしてまた企画します♡(*^^*)!




そしてそして♡
さきさん♡みっちー♡ありがとう(*^^*)

またよろしくお願いします

{DA7F5815-BCF6-4C10-8A45-880BBF32084F:01}