どもー!しょーこでーす!

完全に

仕事→寝る

のサイクルにハマってます!



私,バイト,まさかの月6日公休です!

しかも本当に6日休めるかさえも分かりません!

今度のシフトとか無駄に連休あるから,ずっと6連勤です!

久々ですよーこんな働くの。



いやー逆に楽しいですね(笑)

休みの前日は市内まで出る日にしよーっと!



ちなみに,このバイト始めたため

確実に太ります(笑)

なぜなら…

しょーこの自由気ままな生活-110415_13312811.jpg

まかないが豪華すぎるから!!笑

かつとじ膳デザート付き

写真の撮り方悪いですが,すごいのは伝わるでしょう。

痩せるなということか…






ニート最終日には,ご近所さん家まで遊びに行ってきました!

ご近所さん↓

しょーこの自由気ままな生活-110414_1630401.jpg

前回のblogの記事でご近所の牛さんを載せたので

今度は馬さんを撮りに行こうと思ったんですが…



馬さんお食事中だったため,ご遠慮しました。笑



この牛さんたちとは何気に仲良いんですよー。

私が来たら近付いてくるし,話しかけたらジーッと見てくるんです。

たまにすごい勢いでモーッて鳴かれてびっくりするけど(笑)



…まあ多分,周りの人たちから変な目で見られてると思います。笑

一応,変だという自覚ありますので。えぇ。






あ!ピアノ届きました♪

しょーこの自由気ままな生活-110416_20352011.jpg

RolandのFP-4。音がすごく好き。

使い勝手が良くて,大きいのに軽い!

鍵盤しっかりしてるのに軽いのは何でだろ。。

仲間が増えました(^^)



あとはお金貯めつつ,買いたい打楽器を買っていこう!

色々練習したいものがあるのです♪

…今はカホンじゃ。。






では,まだ連勤途中なので,今日は寝ます!

今日忙しかったけど,明日も忙しいらしい。

頑張るぞー(´∀`)★






あぁー会いたい(*´д`*)