どもー!

しょーこです!





あんまりにも実家生活がのんびりとしてるので身体が腐りそう…

かつ

9月帰高に合わせてせめてマイナス8kgに挑戦しよう!

と思い

朝夕のジョギング&ウォーキング始めました。



さて,ここで皆様に問題です!



何日間続くでしょう??笑



朝と夕方,家にいる時は毎日やるというもの。

出来ればずっと続けたいところですが…。。

頑張れ!私!






早速朝はジョギングへ。



そしてお昼ご飯食べてからリビングにいると

母が

『あんたちょっとコアリズムやってみたら??』

と言いだし…

人生初のコアリズムに挑戦。笑



まずね,お姉様方の動きが複雑すぎて,何やってるのか全く分からん!!笑

母,私の動きが不可解すぎて泣きながら爆笑。

私も泣きながら爆笑しながらとりあえず動いてみる。



あと,レッスン1で40分は長い!

最後は笑う気力も無かったしな(笑)





コアリズム終了後,ぐったりとしていると

母が

『焼きプリン食べたい…』

と言い出し

かつ祖母が

『ウイスキーチョコレート食べたい』

と言い出したため

チャリで買い出しに。笑



結局,なかなか見つからない焼きプリンを捜す旅になり

ローソン
 ↓
なかむら(和・洋菓子屋)
 ↓
えびすぱーな(スーパー)
 ↓
ローソン

とまわりましたが無かったため,断念してプッチンプリン。。






…結局,

家の周りは坂が多いため

この移動で最後の体力を使い切り



夕方のジョギング断念ww



まさかの初日で断念w



だって行くなら,この買い物の後すぐに行かなきゃいけなかったんだも~ん

そんなの無理だも~ん

だも~ん





…(´_ゝ`)





改めて自分にがっかりした日でした。

明日からまた頑張ろ…ヒーン





さて,明日はライブ!

久々にバチッとやるぞー(´∀`)♪

やる気満々です!!