昨夜の仕事で腰がやられて起き上がれません…

しょーこです!!






さて,27日は

小笠原献一3rdCDレコーディングの最終日でした!!

無事終わりました!!!!

有難うございました!!!!!!

あとは,マスタリング作業でどんな風に変わっていくかが楽しみですなっ(´∀`)



ちょっと今回はいつもとは違った…ラフで,ライブをイメージさせるような音源になっています。

まあ,がっつり録るとこは録っていますけれども!



…そんなこんなで,CDの中で1トラックだけ一発録りにも挑戦しています。笑

その録音風景を…

しょーこの自由気ままな生活-101227_2222141.jpg

これに1番こだわったんじゃないですか?っていう感じでした(笑)



いやはや,一時はどうなるかと思いましたが…

無事終わって良かった♪

1/16をお楽しみにー(´∀`)♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Perc.しょーこ主催
全てに感謝致しますvol.4
~小笠原献一しれっとレコ発します~

◆日時◆
2011.1.16(日)
OPEN 18:45/START 19:00
◆場所◆
Fancy Labo RING
◆料金◆
前売・当日\1,500+1drink代\500
◆出演(出演順・敬称略)◆
北川昌平にあやのちゃん
Swan'fee
キラーチューン
カドアキツヨシ(東京)
桃月翔一郎

※桃月翔一郎メンバー※
Vo.momo
Vo&Gt.小笠原献一
Gt.伊藤憲志郎
key&Perc.しょーこ
Perc.上月ちあき

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





では,一眠りして仕事行きますかね!!

今日も休憩無しロング勤務の覚悟で挑みます!

明日までは覚悟していかねば…





最後に先日のOTHELLOライブの写真を昌平さんにいただいたのでどぞー

しょーこの自由気ままな生活-オガショー縮小.jpg