皆様こんにちはー!!

眠たいよーう

でもとりあえずblog更新してからまた寝ます!笑





ではでは…

画像で振り返る数日♪





--12月6日------------------
◆『Simple』親睦会



献一さんと練習して

その後向かう先は居酒屋KARB!



何故かと申しますと,

12月15日にある小松さん主催の『Simple』というイベントの親睦会があったのです(^^)

しょーこの自由気ままな生活-101206_2149451.jpg

出演者の中から約15名が参加!



昌平さんが酔っ払ってグラスかみ砕いて口から流血してました。

レオ君はひたすら呑ませて暴れて結局1番介護してました。

こうへい君は酔っ払って私に暴言を吐き捨てました。

高橋は私と付き合っているという嘘の情報を流していました。(前にサークルの飲み会でも同じことやってた)

献一さんはチームスパッツの話で盛り上がっていました。(献一さんはノンアルコール)

私の付けているキーホルダー(ミッキー&ミニー)は大人気でした。

ますいさんは2次会始まってすぐ忽然と姿を消しました。



ほんと酔っ払いばかりでアホばかりでしたm(__)m





--12月7日------------------
◆momo練習
◆お鍋(はーと)@りみかさん家



しょーこの自由気ままな生活-101207_1553241.jpg

momoで練習するのは久しぶりですよー

今度その『Simple』にmomoで出るのですが,9月30日ライブ@X-pt.以来ですからね!一緒にやるの。

それからのmomoの活動はこうさんがサポートしてたし…

いやはやお久しぶりです!この感覚!

やっぱり楽曲が素敵なので,1音変えるだけでもずいぶん変わります。

もっと練らんとっ!!





そしてりみかさん家で西野さんと3人でお鍋ー(´∀`)♪

キムチ鍋やったんですが…

鍋の写真撮り忘れましたm(__)mすいまてん

美味でした(´∀`)



ほんでりみかさん特製おじやー♪

しょーこの自由気ままな生活-101207_2055071.jpg

美味すぎる……(´∀`)はーと

あぁ……また食べたい…!!



で,トランプ開始!

しょーこの自由気ままな生活-101207_2223581.jpg

大富豪…神経衰弱…

3人で6戦したのですが

私はそのうち5戦1位でした。笑

大富豪は何気に家族(特に母親)が強くて鍛え上げられたので,ちょびっと強めです。

友達とやるとあまり負けません。

ただ,全然地方ルールが分かりませんm(__)m



りみかさん,西野さん

有難うございました(^^)!!





--12月8日------------------
◆ライブ観戦@J's



サガシュウさんにお誘い頂いて,初めてJ'sに行ってきました!!

写真は撮れてませんm(__)mすいまてん



久しぶりにライブ観て涙が出ました。

サガシュウさん…えい(T_T)

今の私にはびっくりするぐらい入ってきました。

『現実』という言葉が私には暖かいものに思えました。





--12月9日------------------
◆Bar OTHELLO・10周年!!!!



サガシュウさんのライブ観て

OTHELLO帰ってきて

そして日付が変わって

12月9日!!



12月9日と言えば!!

OTHELLOのオープン記念日★

そして今年はなんと



10周年♪



OTHELLOにみんなでわらわら集まってお祝いしました(^^)

しょーこの自由気ままな生活-101209_0015151.jpg

みんなで寄せ書きした,マッカランの18年ものをマスターに渡し

みんなそれぞれ用意したプレゼントを渡し

マスターの携帯にはいろんな人から電話がかかってきて

そして昌平さんのカメラでみんなで写真撮って

温かくて暖かい夜でした。



12月8日の夕方から明け方にかけて

本当に涙の出る夜でした。






そんな幸せな日々でした(^^)

そして明日は

フクモトダイチさん主催『ダイチの日』です!



12/11(sat)
フクモトダイチ主催イベント
ダイチの日

場所:BAY5SQUARE
OPEN 17:30/START 18:00
前売\1,000/当日\1,500(1drink別)

フクモトダイチ
ヨウヘイ
area
北川昌平にあやのちゃん
歌実
小笠原献一withしょーこ
小倉りさ(映像)
竹下雄二(映像)



これまた楽しい夜になることは間違いありません♪

是非音楽と映像と人のコラボをお楽しみ下さいませっ





さて,やることやって一眠りしたらバイトってきます!

週末だー

やり切るぞー