帰りました。等々力陸上競技場から。


やっぱり、JFLではアルテ高崎サンがイチバンぢゃね。


予定では試合時間90分で帰る筈だったのですが

延長まで縺れました。


川崎フロンターレの試合運びにも問題はありましたが

現在JFL16位の順位にいる事が信じられない

アルテ高崎の健闘で

今日大阪城ホールでライブを行っている浜田省吾の観衆より少なかった

等々力でしたが、とてもいい試合を見せて頂きました。


試合終了後、川崎サポ席に挨拶に来た

ARTEの選手に敬意を込めて

「タカサキ」コールを贈りました。


話は変わり、明日は井上昌己さん、

四国 香川県琴平町「琴参閣」でLive。


最近炭水化物を解禁された様だが

今日は控えているかな?


私はデスクのQたろうサンと同様

炭水化物だらけの食生活です・・・・