20011/2/26(土) 神奈川県 海老名 ビナウォーク で行われた井上昌己さんフリーライブについて書きます。


12:00頃
リハーサル開始。カラオケLiveとは違い、少し時間はかかりましたが、全て見ました。


13:04 Start
M1 恋はLiberty
MC) メンバー紹介
M2 恋が素敵な理由
M3 遥かな瞳のファナナ
M4 千年情緒
M5 夢の続きへ


サポート POP BEAT
 ギター : 江口正祥
 キーボード : 松原博
 ドラム : 山下政人
 ベース : 野間口浩


=== サイン会 ===


15:03 Start
M1 恋が素敵な理由
MC) メンバー紹介
M2 Birth 21世紀
M3 遥かな瞳のファナナ
M4 悪いひと-もうひとつのBitter-
M5 恋はLiberty


=== アンコール ===


M6) 夢の続きへ


=== サイン会 ===


リハーサルは「恋はLiberty」「遥かな瞳のファナナ」「Birth 21世紀」。


海老名ビナウォークでのアンコールというのは難しいと思っていましが、いつものアンコール隊長 とは違う、新たなアンコール隊長が登場し、もう一曲聴けるという展開に。新隊長、応えて頂いた演者の皆様、受け入れて頂いたビナウォーク関係者の皆様に感謝致します。


やっぱり「Band Live」がイチバンぢゃ !!


事務局代表が言われていた井上昌己さん「キャバクラ名刺」という呼び名ですが、昨日のLive MCで「タグカード」と昌己さんが言われてましたので、「井上昌己タグカード」という名前でこれからは書きます。


井上昌己さん応援BLOG



オフ会は1部 飲食会、2部 飲酒会があり、両方参加しました。。。
終了後、オバQ線 もとい 小田急線に乗り帰りました。
オバQ線ですが、オフ会1部に参加された方で、名前を勘違いされてた人がいました・・・


ホナ !