本日「府中フォーリス」で行われた、井上昌己さんの「SPECIAL MINI LIVE」について書きます。タイトルはNet上とかにはそのようなタイトルで書かれていなかった様ですが、看板やポスターに前記タイトルを銘打ってました。現地に行かないと分からない事もあります・・・


○ 1回目 14:00頃開始


バックはM5を除きマイナスワン
M1) 恋が素敵な理由(My Style BEST 2008 Ver.)
M2) 砂浜
   ※ 歌が少し中断? するところもありましたが、理由分からず・・・
M3) メロディー
M4) 76th star
M5) 向日葵(昌己さん持参エレキピアノ弾き語り)


MCの一部
・府中フォーリスは4回目
  ※ 16:00の部でも言われてましたが、3回目では ???
・76th starは明日も披露します


終了後、「the covers of my color」ヒット祈願の為、
大国魂神社で参拝しました。。。
私が再び会場着いた時、エレピが隅の方へ移動されてました・・・


○ 2回目 16:00頃開始


バックは全てマイナスワン
M1) 恋が素敵な理由(My Style BEST 2008 Ver.)
M2) Too far away
M3) チェリー
M4) 砂浜
M5) 流星のアダージョ


MCの一部
・Too far awayは「水越けいこ」さんのLiveで感動
・14:00の部、向日葵でスタッフ駄目だし。
 コードを慣れた押さえ方ではなく、新しい押さえ方にし、リハでは上手くいったが本番ではミスタッチがあったとのことです。
・明日のLive、チケット完売。秋にもLive予定。


初回限定盤、サインを入れて頂きました !!


井上昌己さん応援BLOG-the covers of my color

昌己さんのステージ後、Lfunのライブもあった様ですが、本日はおいとまさせて頂きました。2回目のステージ横で昌己さんLiveを観賞するeliさんとtooluちゃんがいらっしゃいました。