月1撮影会。
1日に行われたので今月はもうないと思うと寂しいね。
来てくださったかた、ありがとうございました!晴天!




Yぽんマネージャーさんが一眼で撮影ちゅーのを、撮ってくれました☆
嬉しい!こんな顔してるんだ!て思いながらチェックしてました。400枚☆このへんが、お気に入り\(^-^)/



栗原ちゃんと前月に続き一緒!

栗原ちゃんとたのしぃ!可愛い!


すきー!


てんとう虫。🐞



差し入れなどもありがとうございます!

夜ご飯とか言いながら栗原ちゃんがいただいてたロッテリアの全部のせ。
一気食い二人で回し食べ♥
おいしかった!

調べたらテレビでも紹介されたみたいですね!


今回の水着は寄るやーつ。


2回目でるときは少し隠しましたが、翔子さん攻めるねぇーと露出にびっくりされました。
また、撮りに来てくださぁい(*^^*)待ってます♥







Android携帯からの投稿