• 21 Jan
    • としまテレビ*としま情報ライブ いとなみ*

      ご無沙汰しております\( ・ω・)/インフルエンザにもかからず、祥子は元気に過ごしています✨さてさて、実は、豊島区のチャンネル、としまテレビの地域情報番組のキャスターを務めることになりました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ毎週金曜日と土曜日、17:20〜生放送でお届けする番組で、私は、土曜日のキャスターを務めることになりました(*´∀`)と、まあ、これから始まる番組のように書いていますが、実は今日、初回を迎えましたのです☺️✨↑こんな風に、豊島区役所の1階で、ガラス張りになっていて、放送の様子が見られるようになってるの😮ガチガチになることなく、程よい緊張で、初回を終えることが出来たかな♪ってかんじこれからもっともっと腕を磨くぞ〜(*゚▽゚)ノ豊島区で、ケーブルテレビの方、ぜひぜひ、見てみてね📺応援してね〜!アプリの詐欺写真と共にwwちゃお〜!

      5
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 宍戸ヒルズカントリークラブ

      先日、宍戸ヒルズカントリークラブでラウンドしてきました!トーナメントでも使用されるコースだから、ワクワク楽しみで臨んで…!!撃沈……笑  今年最多の109…!レディースティは短いからということで、少し長いゴールドティからの挑戦全体的にゴルフの調子が良くなかった(っ ̯- )万全の状態でリベンジしたい!!グリーンがはやい!!!グリーンが難しい!!!下のパットの加速がすごいの。チョンってしか打ってないのに、ピュ〜あれれ〜ってかんじ笑でも楽しかった〜!ゴルフのやり甲斐を感じるコースだったヾ(´ー`)ノ寒いと思って、モコモコスカートに、裏起毛タイツにしたら暑かった…冬のゴルフは服装が難しい

      5
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 最後の……

      GTバーディーズカップ、最終戦ー!!!終わっちゃったよう〜(*_*)これで、一旦、現GTバーディーズは解散だからね〜寂しいねぇ〜(*_*)💦どんな風になるか楽しみでもあるけどね😁さてさて、今回のGTバーディーズカップは、千代田カントリークラブで行われました!前回、久しぶりの100オーバーの105を打ったコースだから、少し苦手意識が……(っ ̯- )前半は1つもPARが取れなくて、50!!今日も100オーバーしてしまうかと危惧したけど、、、どうにか耐えて!連続PARもあって、耐えて、48!お、お、98!!ギリギリの100切り✨あ〜よかった☺️✨何だか、一安心。でも、またしても隠しホールが全然ハマらず。結果12位!!優勝なんて程遠いー!!!笑来シーズンに持ち越しとなりました…😣笑今回ご一緒したみなさんと☺️私を優勝させよう!!と気合の写真だったんだけどね笑優勝はできなかったけど、すっごく楽しかった!!みんなでリカバリーのリカちゃんになってね笑そうそう!この、白いモコモコ帽子は、デサントさんのファミリーセールでゲットしたの🙋モコモコで温かい💓↓白とびしちゃったけど現バーディーズがこれで解散なのは、何か、寂しいけど、また、みんなと集まれるでしょう!!また、来シーズン!!

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 関西大会楽しかったです!

      今年2回目のゴルディアツアー@関西大会が開催されました(*ˊᵕˋ)ノ9月に引き続き、2回目の参戦で、前回もすごーく楽しかったから、今回もすごーく楽しみで✨案の定、すごーく楽しかったヽ(´▽`)/✨みんなで修学旅行みたいなかんじ笑冬でも、サンバイザーズ笑今回ご一緒したのは、関東からいらっしゃったお客様、名古屋のお客様、奈良のお客様!全国区だわ〜*\(^o^)/*途中のショートホールに太子カントリー倶楽部さんがお汁粉と豚汁を用意して下さっていて😭💓みんなで頂きました🍴ありがたやぁ〜今回は、着たウェアはダンロップスポーツさんのファミリーセールでGETしたスカートとニットパーカー😊✨いつもの私とは違うかんじにしてみたー🙋どうだろ??笑肝心のゴルフは、45-45の90!前回、太子カントリー倶楽部で回った時は92だったから、良くなってる!やったー✨✨バーディーズ内のベスグロだったの(*^^)vしかーし!!!新ペリの結果…………3位……!!残念すぎるよー!!!!!今回、チップインバーディー取ったの。その他にもパーだったりした所が隠しホールになってたからねぇ(´・・`)噛み合わなかった💦残念😱明日のバーディーズカップは千代田カントリークラブ!前回、千代田カントリークラブでのラウンドは105だったからなぁ〜。今回は、せめて90台半ば!で!ま!わ!り!たい!!明日のウェアのテーマは、寒さに負けないやんちゃstyle!笑がんばるぞ!

      6
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 11月のバーディーズカップ!

      ちょっと時間経っちゃったけど……先月、真名カントリークラブ ゲイリープレイヤーコースでバーディーズカップが開催されました(ˆωˆ)朝のうちは雨だったから、屋根のある所で撮影したんだけど、逆光でみんなあんまり顔が見えないね…笑ご一緒した皆さん(*^^*)皆さん、優しかったし、ナイスプレーさんたちだったなぁ〜!スタートして数ホールは、雨は止んだけど、まだ靄がかかってて、白くモワモワしてたの(˙◊˙)この日に着た、緑のタートルは、先日伺った、ブリジストンスポーツさんのファミリーセールで買ったの!緑のチェックの上下を持ってたから、ピッタリだと思って即決(*^^*)保温性が優れてて、冬のラウンドにはピッタリ(*ˊᵕˋ)ノ今回の結果は……!!!!グロス2位!新ペリ2位!……うぅ、本当に2位の私です笑もはやネタかな??笑商品は、シボレスの万能クリームと、真名カントリークラブオリジナルのシュークリーム😊💓シュークリーム、すぐにペロリ😋🍴しちゃったから、写真撮り忘れちゃった💦すごーく大きくて、食べごたえがあって美味しいシュークリームだったの😍✨スタートが早かったから、みんなと全然写真撮れなかったの(..)💦でも楽しかったーーーい( *˙ω˙*)

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 初出演のお知らせ♪

      【最近のわたし】半年ぐらい前にフリーアナウンサー事務所に入りました。JOYSTAFFという事務所です。(私指名でお仕事あったら、事務所までご連絡ください<(_ _)>笑)https://www.joystaff.jp/talent/1008/まだレギュラー番組はありませんが、今までやったことのない声を使ったお仕事を色々でやってます。例えば、プロのゴルフの試合のスタートアナウンス。あのスタートアナウンスはどういう人がやってるんだろう?局アナかなー?って、思っていたのですが、それ、やってます。プロに覚えて頂けて、すごく嬉しい☺️✨✨あとは、ラジオのワンコーナーやったり、ラジオのCMやったり、イベントMCやったり🎤事務所に入った大きな理由は、テレビでのお仕事。友だちや知ってる子が局アナとして活躍してて、スゴくうらやましくて。ビックサイトとかでやる展示会で喋るだけじゃなくて、やっぱりテレビで喋るお仕事がやりたい!!と思ってフリーアナウンサー事務所に入ることにしました。そして!そんなこんなで、先日、初めてロケに行ってきました(゚∀゚)!!高校の部活を紹介する番組で、レポーターとして千葉にある4つの高校、4つの部活を訪ねました。レポートの難しさ、インタビューの難しさ、感想を伝えるのの難しさを痛感した2日間のロケでした(*_*)その、ロケに行った番組が今月放送されます。チバテレビ 毎週月曜日20:55〜 コンパスナビTVhttp://nabibu.jp/club/post-635.html初回はアーチェリー部(7日)2週目は自動車部(14日)3週目は相撲部(21日)4週目はカッター部(28日)最初のアーチェリー部の時、すごーーく緊張してたんだけど…どんな風になってるのか……!恥ずかしドキドキ😣💕💕チバテレビが映る方!!見てみてください〜録画予約!視聴予約!しょうこのテレビ初出演の番組です\( ¨̮ )/どきどき…っ!!

      7
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 思い出したこと。

      こんな記事を読みました。ルーカスが日本でのプレイと暮らしを振り返る 記事にあるように、ルーカス選手は、ブラジルのRibeirão preto出身。この街は、私が留学していた時に住んでいた街。イタリア人系の移民が多くて、お金持ちの街でした。(特に私がお世話になったホストファミリーはスゴく裕福なお家でした。この話は追々…)通っていた高校の事務の方が、ブラジルに着いてすぐでポルトガル語が分からない私に、ルーカスって知ってるか?僕の友達なんだけど。と仕切りに聞くんです。ルーカスって誰やねんって思ってたら、FC Tóquio でプレーしてる人で、ルーカスのカードを持ってるから今度持って来るよと。数日後、ポテトチップスに付いてるようなカードだと思われる、FC東京とルーカス選手のプロフィールが日本語で書いてあるカードを持ってきてくれた。そして、そのカードをくれた。私はサッカー全然くわしくないから、ルーカス選手のことは存じ上げなかっただけど(´・・`)事務の方にとっては、この小さな街出身の自慢の友だちで、Tóquioでプレーしていて。東京から来た留学生だから、きっと知ってるだろうから自慢しようと思ったんだろうな〜と思うと、その期待に応えられなくて残念な気持ちになった。そんなことを思い出した、ルーカス選手の記事でした。↓登校2日目ぐらいの16歳の私↓制服はTシャツ。私立の進学校らしい。

      6
      テーマ:
  • 23 Oct
    • KBCシニアオープン

      10月14-15日に福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部にて行われた、YUKO GROUP PRESENTS第2回 セヴンヒルズカップKBCシニアオープンのスタートアナウンスを担当させていただきました(・∀・)スタートアナウンスを担当させて頂くのは2回目で、初めての前回よりは余裕を持って挑めたかな!前回は私、1人だったけど、今回はベテランの川口さんとご一緒だったので、すごく心強かったし、色々な事を教えて頂けてありがたかったですm(_ _)mそして、選手の方で、私のことを覚えて下っている方がいて😭✨うれしやぁ〜(*´ω`*)会場になったゴルフ場は標高の高い所にあって、景色がすごく綺麗だったの✨コレは朝。クラブハウスから。こちらは、絶景ポイント5番ホール。小屋がイイ感じでピクニックしたいかんじ🙋福岡に着いた日に、空港でひとり豚骨ラーメン🍜(餃子付き)うまうままた、スタートアナウンスを担当させていただく時には、もっともっと上達してるようにがんばろー\(^^)/\(^^)/

      4
      テーマ:
  • 13 Sep
    • はじめての…

      先日、太子カントリー倶楽部でGTバーディーズカップ開催されましたー(´∀`)はじめての関西大会!!ワクワクどきどきでした羽田空港からみんなで関西空港に✈関西空港に到着してからは奈良プラザホテルにバスで移動〜修学旅行みたいで楽しかった(・∀・)!ホテルでの夜ご飯は、お肉ぅぅうう〜!!うまうま(* ˘ ³˘)満腹翌朝は朝はやーくホテルを出発して、いよいよ太子カントリー倶楽部!!朝が早かったため、みんな、変なテンション笑ちゃんと普通にも撮りもしましたよ笑今回、私がご一緒したのは、このお3方。もうね〜1番騒がしいチームだった自信ある!喋るしゃべる。みなさんエンドレスでマシンガントーク!!打つ時にほんの一瞬だけ静かになるぐらい笑 でも、おかけ様でとても楽しいラウンドでした\(^^)/お昼には、皆さんにオススメされた、テールスープ!珍しいメニューよね美味しかった肝心のゴルフは、92(45-47)で、バーディーズのベスグロだったのに、、、3位(-_-)また、1位取れない(;▽;)悲し……(;▽;)次回こそリベンジ!!!!9/29、第7戦!!参加募集中〜!http://www.gt-birdies.com/2016/08/24/110302/お待ちしてまーす!

      10
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 第21回新橋こいち祭

      こいち祭が終わって、もう、1ヶ月以上経ちますが、今更ブログ書きます笑今年も、桜田会場の総合司会を務めました。第18回から担当しているので、今年で4回目になりました。1日目は、ガーナのお土産でもらったろうけつ染めの生地を浴衣に仕立てたもの。帯もこの浴衣に合わせて新調したもので、気球や飛行機の柄!そして、髪飾りも浴衣を作った端切れで手作りしてみました👍2日目は、以前のこいち祭でも着たことのある浴衣を帯をかえて着ました✨少し、柄が若いような印象だから、今年が最後かな〜なんて思いながら着ました(´・・`)桜田会場には、助六太鼓 大角会の皆さんの太鼓の演奏がお馴染みよね!超かっこいいんだよ。これ。今年も、新しくゆかた美人が選ばれて新橋を華やかにして欲しいですね✨信長ちゃん、岩谷ちゃん、まりんちゃん!お疲れさまでした🤗そして、先日、毎年恒例、お疲れ様会が開催されました。@第一ホテルお馴染みのフォアグラ丼!お腹いっぱいだったけどぺろりんちょ😋🍴今年のゆかた美人にも改めて会うことができて。ぶれぶれですけど……笑こいち祭もお疲れ様会も楽しかったなっ!また来年ですね〜🙋

      7
      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 第5戦!GTバーディーズカップ

      GTバーディーズカップ 第5戦開催されましたー!台風が来ちゃうかな〜と思ったけど、晴れた☀️いえーい✨✨スタート前にはみんなで練習場に行きましたよー暑くて、数球打っただけで、汗あせ( ̄▽ ̄;)今回、ご一緒したのはベテランさんの皆さん👍みなさん優しくて、楽しかった😊✨パーティーの時には熱中症になった私を気遣ってくださって、ありがとうございましたm(__)m他の参加者の皆さんもご心配頂いてありがとうございましたm(__)m今回のスコアは、46-43 89で、バーディーズカップでは初めて80台でたの\(^^)/やったー!このスコアだったら、初めての1位取れたなっ!!って密かに思っていたら……残念すぎる(/´△`\) 90切っても1位取れないバーディーズ恐るべし(-_-)💦賞品にシボレスのクリーム、GTバーディーズのロゴ入りボールいただきました\(^^)/他にも色々いただきました(*´ω`*)ありがとうございます♪明日は、GTBカップ特別大会『トルフィア・ゴルフ チャレンジ』!!台風の予報だけど、どうなるかな〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟhttp://www.gt-birdies.com/2016/07/07/108182/でも、楽しみ!ご参加の方はよろしくお願いしますー!

      2
      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 【鶴屋吉信】かき氷

      こちら🍧鶴屋吉信の宇治しぐれ。鶴屋吉信のかき氷だからね。間違いない。抹茶も小豆も白玉もうましっ!!アイスクリームや練乳と混ぜずに、宇治抹茶氷の状態で食べればイイ苦味!!混ぜて甘くしても苦味が効いて苦すぎない👍すんごーーく美味しいんだけど、1200円ぐらい…かき氷にその値段は〜うーん。。。だけど、年に1回の贅沢かき氷にいかが?そんじょそこらの宇治抹茶金時、食べられなくなってしまうよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

      8
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 【yelo】六本木

      この前、六本木のyeloに行ってみた!http://yelo.jpティラミス味や、にんじんのソースや、アボカドのソースがあるのが有名なかき氷のお店!夏休みだし、お盆の時期だしで、めっっちゃ混むかな〜と思ってたけど、1時間ぐらいで中に入れました〜カウンター席が6席ぐらいテーブル席が10席ぐらいコンパクトなお店だったけど、かき氷ってこともあって、回転は早いかな。お酒も飲めるみたいで、夜はBARにもなるみたい。朝までやってるみたいよ!今回食べたのは2種類。8月限定 ココナッツチョコバナナいちごミルク8月限定と、ココナッツという言葉に惹かれてココナッツチョコバナナにしてみたけど、ココナッツ感ゼロ……(´・ω・`)チョコバナナ感はアリアリ(・∀・)!いちごミルク◎美味しかった!次行くときはティラミスとアボカドかな〜ごちそうさまでしたTwitterhttps://twitter.com/shokokondohInstagramhttp://instagram.com/shoko_kondoh

      6
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ☆ドラコン&チーム賞☆

      GTバーディーズカップ 第4戦が7月13日に開催されました\(^^)/スタートホールに向かうゴンドラから〜午後のスタート前なんだけど、このモヤモヤ霧みえるかな??これでもスゴく霧晴れてきた方なの!朝は真っ白でした(゚O゚)!今回はINスタートの1組目で、アレ忘れた、コレ忘れたとロッカーを行ったり来たり…1人でドタバタしてました(´△`)笑今回ご一緒した皆さん(*´ω`*)楽しかった☆まん飛びさん、初参加さん、杉下右京さんホールインワンするとメルセデス・ベンツがもらえるホールでは、4人共GETならず……(´-ι_-`)駐車場ないから!とか、今日乗ってきた車が困っちゃうから!とか理由を後付け(`・ω・´)ゞ次回は、家に駐車場用意した状態で望めばいいのかな!今回のスコアは46-50 96でした。会場の葉山国際カンツリー倶楽部 エメラルドコースのグリーンは超難しかった(ˇ-ˇ)💦ゴルフ場の方が、「ポテトチップスの様なグリーン」とおっしゃってたけど、本当にその通りで、「フックだね」「スライスだね」だけでは済まなくて、「フックからの真っ直ぐからのスライスだね」みたいな感じばかり(;゚Д゚)!ライン読めなかったので、とりあえずカップの方に打つってかんじで、シックリくるパットが打てなかったなぁ(´・ε・`)でもでも!今回!!なんと!!!初のドラコンGETしたのです\(´ω` )/そして、そして!!2戦連続!!チーム賞GETしたのです\(´ω` )/ドラコン賞にelite gripsさんの保冷バッグ!チーム賞にInfinity BalanceさんのCARDゴールドカード、茨城むつみさんのかぼちゃをいただきました✨いえーい\(^^)/参加賞は、葉山国際カンツリー倶楽部さんの優待券、ゴルフシボレスさんのクリーム、tabataさんのフラッグ!そして、ご一緒した皆さんには、メッセージカードとオリジナルマーカーを!今回、また仕様が変わってた〜。今回も楽しかったなっ(*´ω`*)また、8月の大会、そして、関西大会でお会いしましょう♪♪

      11
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 那須霞ヶ城シニアオープンゴルフトーナメント

      先週、初めて、ゴルフのスタートアナウンスを担当させていただいたの!那須霞ヶ城ゴルフクラブで行われた、初開催の大会でした。行きの新幹線の中で、シニア選手のことについてお勉強しながら行ったよう🚆スタートティーグランドでは、プロのドライバーショットを間近で見ることが出来て!全く力みがなく、筋肉、パワーを上手く使って気持ち良く飛ぶ🏌プロだから当たり前だけど、流石でした(´ω` )!お仕事は、とても緊張したんだけど、大会関係者の方々、出場なさる選手の方々、皆さん優しくて(;_;)♥とても楽しく充実した初仕事となりました✨最終日の表彰式も担当させていただいて、初開催という記念すべき時に立ち合うことができて嬉しかったな😊✨そして、お土産に地元で作られてるバラの苗をいただいたの🌹枯らさないようにお手入れします\(^^)/また、スタートアナウンス担当できたら嬉しいなぁ!ありがとうございました!

      10
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ☻GTバーディーズカップ 第3戦☻

      20日にGTバーディーズカップ第3戦が森永高滝カントリー倶楽部にて開催されました⛳今シーズン初、バーディーズカップ自体には2回目の参加でした(๑•̀ •́)و✧今回ご一緒したのは、バーディーズカップのベテランさんたちで、先輩方✨楽しかったなぁ✧ \( °∀° )/ ✧スコア面では、51-45 96で、ネットもグロスも2位でした~!!前回も2位だったからなぁ~ちょっと悔しい(´-ι_-`)でもでも!とっってーーーも久しぶりに、そして、バーディーズカップでは始めてて、バーディー取れて♥満足♥そして、そして、近藤祥子チーム、チーム賞もGET\(^^)/✨ご一緒した皆さまのおかげですm(_ _)mチーム賞の賞品にBANDELの新作ブレスレット!ネット2位の賞にHOAPILIのシューズケースとSHIBOLESSのクリームをいただきました早速使う~!!!そして、森永高滝カントリー倶楽部は、森永製菓さんがやってるゴルフ場で、お菓子の詰め合わせ下さったよう中庭にはエンジャル像久しぶりの参戦楽しかったなぁ*\(^o^)/*次回の第4戦@葉山国際カンツリー倶楽部にも参戦します!!次回参加する時には、私、1つ歳をとってるんだけどね!元気に頑張るよーー!!!!笑

      9
      テーマ:
  • 23 May
    • 飛ばなくなった訳

      こんにちは\(・ω・\)-3最近、ジムに週3~4で通って、ゴルフの練習に週1で通って。今までにないぐらいアクティブに過ごしてます。今月から、イーゴルフスタジアム大崎のレッスンに通い始めたの⛳GTバーディーズの皆にも会えて楽しいの(*´▽`*)♬*゜江澤ヘッドプロのレッスン回に参加してて、今日までで3回教わったんだけど…!!教え上手、褒め上手で・:*+.\(( °ω° ))/.:+70台出せると言ってくださる(;▽;)そしてスイング大改造中(⊙ꇴ⊙)!1回目のレッスン(左)と3回目のレッスン(右)わかるかな~??(左が1回目。右が3回目。)頭が下がって、下りてきた手が体から離れてて、アウトサイドインがすごーく強かったの。ここ最近ね、一生懸命打っても全然飛ばなかったのね。その理由は、アウトサイドインが激しくて、変なスピンがかかってからでしたと。それを、腰を先に回すこと、クラブを下ろして来てから右斜め前に送るようなイメージなどなどを意識することで少し改善してる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ボールへの当たりも変なスピンじゃなくて、真っ直ぐ&ダウンブロー気味に♡と、まぁ、こんなにトントン拍子に行くわけではなくて、"上手く打てれば"そんな感じ。でも、当たらないことも多数。今日なんて、何年かぶりに空振りしたし(;´Д`)それに、次回のGTバーディーズカップまでにはスイングが出来上がらないから、悲惨な事になると言われました(´・×・`)次回ご一緒する皆さん、今から謝っておきます。ごめんなさい(´△`)笑少しでも小さい悲惨に収めるように頑張ります٩(。•ω•。)وおーっ!ちなみに、グローブはずっとお気に入りでリピート買いしてるキャスコの牛皮両手グローブ!指先穴空いてるし、ロコはげてるし(*_*)女子力…笑

      15
      テーマ:
  • 10 May
    • 3ヶ月ぶりの…!

      3ヶ月ぶりにラウンドしてきました(´∀`)@皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コースまわりやすいコースだったし、お昼に食べた、あんかけ中華丼も美味しかった☺️スタートする時には雨はやんでラッキーでした✨湿度が高くて、どんどん気温も上がって薄っすら汗かくぐらいでした(꒪ȏ꒪;)南-東でまわって、45-44の89!!大満足のスコアです(°∀°)b今回は、ココは入れたい!っていうパターがよく入ってねぇ(*^^*)3パット3回しちゃったけど、1パットが6回。これが、満足いくスコアが出た理由かな*\(^o^)/*もちろん!!!!もっと良いスコア出したいぃぃぃ(°_°)アイアンがあまり良くなかったから、ちゃんと基本を練習しよう(´pωq`)

      12
      テーマ:
  • 28 Apr
    • これからゴルフの季節!!!

      ただいま発売中のゴルフトゥデイ、もうチェックしたかな?『80台を目指すなら残り150ヤードから確実に乗せないとね』ふむふむ。女性で150ヤードから乗せるのは難しい場合が多いけど、120ヤードぐらいからは確実に乗せたいかな!練習せなっっ!!来月のGTバーディーズカップは盛りだくさん!!会場のサザンヤードカントリークラブは、わたしが初めてラウンドしたゴルフ場で、部活で何回も回ってるところ🏌コースノートも作ってあるほどっ!!笑私は今回参加できないみたいなんだけどね~みんな頑張ってね🤗次のバーディーズカップで会いましょう👍

      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 出てるよ〜のお知らせ

      現在発売中のLUMIXで広がる 4Kフォトの世界に出てまーす✨http://www.amazon.co.jp/LUMIXで広がる4K-PHOTOの世界-アサヒオリジナル-アサヒカメラ/dp/4022724846秒間30コマ撮影できるから、スイング解析に最適!ということでこんなかんじに紹介されてるよ(°∀°)b スイングの写真がメインで出てるので、良かったら見てみてね☺️祥子

      9
      テーマ:

プロフィール

近藤祥子

性別:
女性
誕生日:
1990/07/03
血液型:
B型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 39

読者になる

ランキング

総合ランキング
116608 位
総合月間
316511 位
気まぐれブログ
2214 位
自由人
918 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。