ベビーサインに通い始めた、私とドーちゃん!!

とにかく好奇心旺盛で、マイペースな彼女は、みんながお母さんとコミュニケーションしながらサインしている中、1人どこかへ笑。

戻しても戻しても、これ笑。{3F66843C-B4F5-4AAD-9725-E3292B3F2DB1}

{F690992B-31DC-4988-B647-50ADDE560C9D}

私とサインする気配はゼロです笑。
そんなドーちゃんでも、おっぱいサインはできるようになりました😆🌸


そのあと美容室へ
誰かへ預けたりが出来ないし、キッズスペースがある美容室を見つけたので、出産後はここへお世話になってます♡

{709004FE-C8CE-4B45-8D94-828C2C141F4E}
人見知りせず、楽しんでたよ笑!!
{CA5F11C1-815B-49C5-8762-BADD6E586368}


外に出れる月齢になってから、ドーちゃんをほぼ毎日いろんなところに連れていったからか、人見知りも場所みしりもなく、日々好奇心旺盛になったよ😆✨✨

この感じだと、
出かけたがりママ
出かけたがりドーちゃん

2人して意見が違って、どこに出かけるかで喧嘩になったりするのかな笑。