このところお天気が落ち着きませんね汗

寒くなったり暖かくなったり

春の嵐ですね。

そんな近頃、お問合せが増えています。

本日も竿掛けが折れてしまってとの

お問合せがございました。電話携帯

 

1セット(2本入り)・一本のみ・部品取りとございますが

部品取り>1本>1セット と特に部品取りは割高になってしまいます。

また納期に日数がかかる場合があります。

1セットをお取替よりは総額は高くないですが

発注の際はご利用年数などもお考えの上、ご検討下さい。

 

数日前にはテラスの屋根が

飛んでしまったとのお問合せもございました。

こちらはかなり以前の商品でしたので

御見積は屋根材を交換するよりも

一式NEW新商品に交換するほうがかなり安くなる御見積となりました。

 

ご相談いただければ現場を確認の上、商品を確認させていただき

御見積金額もお伝えできます。

各種メーカー取り扱っていますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

一例ですが三協アルミの商品カタログを載せておきます。

ご参考にして下さい。