イケテルだろ~の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

パーカーの服を着せたら

ダディーがをフードをかぶせてるじゃない笑


文「ダディーこれはお洒落なのか?」と

不安そうに見てるじゃない。
  
















HAWKS2011スローガン ダ!「文これはお洒落なんだよ」




    













ダディーもフードをかぶると



「本当にこれがお洒落なんだね」と

再度確認して
    































 










ダディーに騙されてるのに

ドヤ顔の文太さん。


文太さんよ決してお洒落じゃないですよ笑

ダディーは文太の姿見て

「アシカ」みたいってこっそり笑ってたよ。


でもね文太さん

君はいつでもどんな時でもカッコイイよと思う

親ばかな母ちゃんなのでした。


今日はこれにておしまい