ようやく仕事納め(^O^) | ☆新米主婦ナナピのColorful・Diary☆

☆新米主婦ナナピのColorful・Diary☆

いらっしゃいませ☆
ナナピのblogにようこそ^^
2011年春に結婚した新米主婦です♪

たわいない日常とお仕事を綴るblogです☆

只今、仕事先からの帰りです山あり谷あり★花嫁準備日記-emj02926_001.gif
うちの職場は正月休みが少なく今日まではお仕事でした(;´・`)
5時に仕事を切り上げ、『納会』なるものに初参加してきました山あり谷あり★花嫁準備日記-emj01924_001.gif
うちの部は飲兵衛が多いので上司からいただいたお金で大量のビールを購入してきてました山あり谷あり★花嫁準備日記-emj02373_001.gif
その分食べ物は寿司以外は乾物……………
おかげでのどが渇いて仕方ないです(笑)
一番下っ端ですがしっかり自分が食べたい寿司ネタはおさえておきました(^^)v
立食式で社長挨拶が終わると飲んだり食べたり、……周りからは結婚式の話をふられっぱなしでした~多分今日で部内にはだいぶ知れ渡ったものと思われます山あり谷あり★花嫁準備日記-emj01711_001.gif
でも面白い体験ができましたよ山あり谷あり★花嫁準備日記-emj02446_001.gif
普段皆がカタカタパソコンをしてる部屋で新聞紙を机一面に敷いて、ビールやら寿司やらお菓子やらが置かれてどんちゃん騒ぎしてるんですから山あり谷あり★花嫁準備日記-emj01709_001.gif
皆で準備や片付けしたりして大学のころのゼミ合宿みたいで懐かしかったです山あり谷あり★花嫁準備日記-emj02914_001.gif
皆は来年もその先も異動しないかぎりは当たり前のように毎年続いていくんだろうけど………
『私来年にはいないんだ、一回きりなんだ…』って考えたらすごく寂しい気持ちになりました(>_<)
今年は部内の皆さんには優しくしてもらい無事復帰できて、とっても感謝してます☆来年は一ヶ月半しかいられないけど、悔いなく過ごしていけたらな~って思いました山あり谷あり★花嫁準備日記-emj01844_001.gif
おセンチな話からがらっと内容がかわりますが、最後にくじ引き(会社備品などの寄せ集め)でプレゼントが貰えるんですが、私はなかなかよかったです山あり谷あり★花嫁準備日記-emj02315_001.gif
・サラダ油
・玉露入り緑茶(一袋)
・Roberta di Camerinoのエコバッグとハンカチの箱詰
山あり谷あり★花嫁準備日記-101230_200207.jpg
こういう時は消耗品のほうが嬉しかったりしませんか山あり谷あり★花嫁準備日記-emj01731_001.gif