先日、モニプラさんでお試しの【NOACE】 BIO BLESSING SOAP (トライアル)が届きました。
{FC44698E-1157-4B1E-BE37-7CA255272347:01}
たゆたゆが「チョコ」って期待してたけど残念でしたー(笑)

この石鹸は、水からでも泡立つ泡が、毛穴の奥から皮脂・汚れ・角質を吸着してくれるんですって。

実際泡だててみたけど、水からだとちょっと必死で泡だてました(笑)
二回めからは泡だてネット使ったよ。その方がいいよ!

できた泡はすごく濃密で、もっちりなのにふわふわで軽い♥︎
{1F2E5175-BB82-4293-99C9-A5106AFEB7E2:01}


顔につけたら密な泡が毛穴に入ってくれてるようで本当に気持ちよかったです。

洗い上がりはさっぱり。でもつっぱらない。
シアバター配合だから保湿もされてるみたい。

添加物は一切不使用なので、私も安心して使えました。
(昔、時期によるけどアトピーだったんです。今はごくたまにしかでなくなったけど)

超敏感肌の人も使えるって書いてたからなんか心強かった(笑)

香りも一切なくて、香りで癒されたいわたしはちょっと物足りなかった(ごめんなさい)けど、香料を使用してないから安心の方が大きいですよね

モニプラ様、セグレート様、ありがとうございました

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

セグレート