柔軟剤!
お母ちゃん、ずーっと柔軟剤大好きで、独身の頃からいろんな香りを試していました。

最初のきっかけはダウニーエイプリル(ありがち)
で、外国モノの独特の香りにハマり、時には弟に「あれ、やめて」と言われるものを使ったり(笑)

今思うと香りってほんのすこーし香るくらいでいいんだよね
あとは「柔軟剤」というだけあって柔らかく仕上がれば問題なし

今は国産の普通のものをここ3年くらい使ってるけど昔はハマりすぎてたなぁとちょっと反省。

モニプラさんでちょっと気になるのを見つけたのでご紹介!

ふんわり仕上げ&香り長持ち♪ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤現品200名様!
いいなと思ったのは、
防腐剤、着色料フリー(無添加)で赤ちゃんの衣類にも使えるところ。
やっぱり今は子ども2人いるとどんなに香りが好きでもお肌への影響が気になりますもんね。

そして濃縮タイプでコンパクト(45L使用時約50回分も使える)
かわいいボトルにも注目

そして静電気体質のお母ちゃん、衣類のまとわりつきやホコリ、花粉の吸着を抑えるっていう点もいいと思いました

あとこのキャンペーンね、現品がモニターできるのが魅力って思いました!
柔軟剤とか洗剤ってサンプルは多いけど現品使えるって、長期間試せていいですよね
気になったら見てみてね☆

株式会社フィッツコーポレーション

VENUS EDEN購入サイト