モニプラで応募していた、オアシス珈琲さんのカップインコーヒーが当選しました。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
{579CB2E1-455B-4F26-85C4-BA856090DD70:01}

あまり飲料・食品系が当たってなかったので嬉しかった~

しかも大好きなコーヒー
ティー(じゃないな、コーヒー)バックで淹れられる優れモノ

きれいなコーヒーってどういう意味?
って思ったら、生豆をジェット水流できれいに洗浄してから焙煎しているんだって。
きれいに洗った生豆を焙煎した珈琲は雑味がなくクリーンで香りの高い、後味のいいコーヒーに生まれ変わる。と(*^_^*)

早速開けてみたらいい香りー
{4C9F442C-76AD-4C3B-8806-9E8057293AC3:01}




3分以上浸けると。。。

{CFBE09E4-23D4-4840-B49C-27A7C0802C99:01}


できた!
{9784CE9E-BB81-4A23-92C5-A0AE44341B4E:01}


味も本格的に淹れたてのコーヒーって感じだったよー
タンブラーなら浸けっぱなしで良いので、お仕事中でも、本格的なコーヒーが味わえるということ!
旦那さんにタンブラー持たせてみようかしら…


オアシス珈琲さん、ありがとうございました
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン