観たのはコレです | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

高田聖子の見られていい日記-20100624003845.jpg

わかったようなわからんような、繋がっているようなそんな事どっちでもいいような、でもとても面白いお芝居でした。

完全にプロの仕業でした。

格好いいね、プロ。

さて本日(昨日)二度目の三茶だった訳ですが、一度目は月影の宣伝をしてくださるということで、エフエム世田谷にお邪魔していたのでした。

詳細はまた後日お伝えしますが、確か…7/14オンエアだったかと記憶します。

なんせぼんやりした1日だったもんで。

それにしてもDJのじゅね(植本潤氏)は上手いこと話を転がしてくれるものよ。

ついダラダラ脱線してしまう私を、泳がせつつもちゃんと月影の話題に導いてくれる。

感謝しとるよ、ご同輩。

特に今日(昨日)の私は相当ダメだったからね。

はよ寝よう。