ゴム長(築地?) | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

高田聖子の見られていい日記-20090625224741.jpg
とうとうゴム長を手に入れた。

一足早い誕生日プレゼントで、妹が買ってくれた。

ま、自分で選んで自分で買ってきたのだが。

やっぱり自分が気に入ったものがいいでしょ?と言われ、確かにその通り!と、吟味に吟味を重ねて選びましたのコトよ。

お店の人が、このエンブレムが無かったら“築地”って感じですけどウフフ…と。

決まりだ!

脱ぎはきしやすいが一番(=築地)

このジメジメした梅雨時にピタッとしたゴムは堪えます。

流行りのスマートなゴム長は少し照れくさいし、私は“レインブーツ”よか“ゴム長”だね~

長く愛してあげますわよ、築地。