猫とケーキと甘い私 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

高田聖子の見られていい日記-D1010748.jpg
ちりとり鍋をタップリ楽しみ、ナイキshopなんかでウインドショッピングを楽しみ、宿の近くでお茶をする。

なんとノンビリした1日だろか。

昼間芝居をしていたなんて信じられない。

ガラス戸の向こうにまん丸になった猫発見。

警戒心0

こやつの1日もさぞかしノンビリしたものだったろう。

ま、ワシの方がなんぼか働いてると言い聞かせ、ケーキセットをほおばった。

甘いねぇ~ケーキは。

ワシらの生き方とどっちが甘いかねぇ~

なぁ猫。