今日の見学者のみなさん | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

20080416191937.jpg

予告通り、気のいい皆さんが夕方頃からポツポツとあらわれた。

で、一番最後にやって来た粟根さんが、なんか大勢で迷惑かと…と言って、苺を置いて帰ってしまった。

あーなんか、すいません。

美味しかったです。

また良かったら遊びにきてください!
と、ここで言っても仕方がないか…

で、やはり予告通り飲んだわけで、やっぱり楽しかったわけで~
こんな時間です。

最近よく飲んでいる。
ってか、飲める。

飲まずにはやっとれん!って事ではなくて~お酒でもちびりちびりしながら、沢山喋りたいのだな~なんか。

そんな気分の芝居かも。

皆さんも、観て、飲んで、喋って、原作読んで、そんでもって、お風呂で“わ~”とか言ってもらえたら嬉しいですなっ!

あー今日もモヤモヤしながら上機嫌。

あ、一番後ろにいる人は、われらの敏腕マネージャー“ほっそん”ですよ~
粟根さんじゃないよ~

モッカモッカ加藤氏も写メ撮ってたな~
またかぶるか?ブログ。ま、よかったら両方お楽しみ下さいな~