毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

NEW !
テーマ:

どうしてチミは、

 

わざわざ狭いところを選んで通るのか…?

 

 

 

 

 

 

 

なぜなの?

 

 

 

でも相当に怖かったんでしょ?

 

だって恐怖で形相が変わってるじゃない、キュウ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後庭の手入れをしていると、

 

キュウのお友だちのアイちゃんが寄ってくれました。

 

 

 

今日は庭の剪定が済んでから行く予定なのよ、

 

ごめんね、アイちゃん。

 

 

 

それが、まだ当分かかりそうなのよ、

 

ごめんね、アイちゃん。

 

アイちゃんママも「また今度ね」と、

 

アイちゃんを説得してくれました。

 

 

 

「今日はキュウちゃんはまだ行けないのよ」と、アイちゃんママ。

 

 

 

…と、アイちゃん。

 

 

 

あららららぁ…((+_+))

 

 

 

ごめんね、アイちゃん。

 

急いで片付けて、すぐに後を追いかけるから。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

散歩で大大大好きな はなちゃんに会ったキュウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふ、

 

なされるがままのキュウなのでした(^O^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エイ(1歳6ヶ月)が飲んでいるジュースが気になるキュウ…。

 

そしてそれに気づいているエイ…。

 

 

 

張りつめた空気…。

 

 

 

静かなる攻防が続きます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず風邪を引きずっている飼い主…。

 

もう十日ほどになります。

 

昨日は車の点検を受けに行ったお店で咳が止まらなくなり、

 

「しゅいましぇん…、み、み、水をくだしゃ……い…」と

 

息も絶え絶えにお願いしました。

 

あ~恥ずかしかった((+_+))

 

ところで、風邪と言えば、

 

先だって妹にもらった、風邪をうつす…いえいえ『風を写すレンズ』。

 

散歩のときにスマホに装着して、キュウをパチリ!!

 

 

 

おお~!! キュウが1000倍精悍に見える。

 

貰っといて言うのもなんだけど、

 

このレンズ、100均なんですって。

 

すごいですね~、100均って。

 

そのとき一緒にもらった魚眼レンズも使ってみましょう。

 

こちらは100均ではないそうです。

 

ちょっと奮発したって言ってました。

 

では、装着して、パチリ!!

 

 

 

あ~はいはい、ごめんごめん、ゴホンッ…。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!

☆ドコノコにも参加してます。『キュウ』で検索してみてくださいね!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。