先日、Ripreさんのイベントに参加させていただいたheat+kira*

SONY「NEW α NEX-C3」カメラ

★Happy Day♪キラキラOLしょうこのBlog★
いろいろ持ち歩いて出かけてみましたよ↑

まずは先日イベントで撮影させていただいたコレheart+kira*
★Happy Day♪キラキラOLしょうこのBlog★

カメラに疎い私でもピントをあわせてきれいに撮ることができました↑

その他、海にも行ったり、いろんなところに一緒にいきましたheart+kira*

今回のカメラの特徴でもある手軽に簡単を活用できましたheat+kira*

改めてご紹介させていただきますP.C*

list dot*背景ぼかし

list dot*明るさ・色合い・鮮やかさ調整

list dot*美肌効果

list dot*ピクチャーエフェクト


たくさんの機能をこのカメラ1台に凝縮↑

とても軽く、女性でも持ち歩きやすいカメラですカメラ


このカメラのおかげで1カ月とっても楽しく過ごせましたheart+kira*

ほしくなっちゃうなぁheart+kira*

皆さんも是非手にとってもみて下さいね↑


デジタル一眼カメラ“α”商品情報