昨日は不燃物の収集日でした。かたずけベタなしょうやんですが…。11月も中旬にきたし12月は多分早く過ぎるからと思い(;^_^A


いざ物置小屋の二階へ…。

ぎゃあ(>_<)やっぱりやめようかと悩むくらいぐちゃぐちゃやんか(T_T)


でも!やるぞ!やらなあかんのやぁ…p(^^)q


うへーっ!!いらんもんばっか。毎回『とりあえず物置へ』とかたずけを避けてきたツケが…今まさに目の前に(`へ´)


うっっ…(_´Д`)(T_T)


結局、壊れたファンヒーター2台、扇風機2台、あとはもろもろの細かいもの。


少しはかたずいたけど来月またやらないと……(@_@;)

あいかわらずのしょうやんやったぁ…゚。(p>∧