私、実は好きな人がいます。







それは
スピードワゴンの小沢さんです爆笑









小沢さんのあのハスキーボイスで紡がれる
独特な小沢ワールドが大好きなんです照れ







先日テレビに小沢さんが出てて
夫に

ななこの好きな人出るでー!

と言われてみてたら小沢さんで
むちゃくちゃテンション上がりました照れ






そこで改めて
なんで小沢さんのこと好きなのかなー?と考えてみたのですが


多分小沢さんの言葉は愛に溢れていて誰も傷つけないからなのかなと思いました





最近、
心ない言葉で人を傷つける
という場面をたくさん見てたから余計にそう思ったのかもしれません






基本的に私は楽観主義のポジティブシンキングです!

ネガティブな発言よりやっぱりポジティブな発言を
イライラして過ごす毎日より笑って過ごす毎日を生きたいです。






人を傷つけるより
人の痛みがわかる人に
なりたいです






飛陽のママとして
恥ずかしくない毎日を
過ごさないとな、、、と改めて思いました






結局!
1番好きなのは飛陽なんですけどねニコニコ

{87549E37-7A50-4FD7-9911-A5D7C6E59389}

くぅ〜!この笑顔可愛いのになぜか!この写真だけ暗くなっちゃったんですよねーえーん




{07B8D310-4C49-4CDA-9BDB-01EE2E4843A9}

凄い顔して見てきてますニヤリ