侍JAPANーーー日本(^o^)野球
6連勝で準決勝進出決定しましたね爆笑拍手キラキラ



いやぁ〜、毎試合ドキドキでお願い
そして毎試合感動しております笑い泣き



星世界一奪還に向けて星
引き続き応援頑張らないとですね真顔


{C817FA17-C937-47C0-9D7A-5EFFC47B9ADE}


今日は、
TOKYOMX「バラいろダンディ」の生放送の日グラサンハート


打ち合わせまで楽屋で応援してたの〜日本キラキラ


でもでも…
良いところで打ち合わせの時間になるのよね…えー


{2F233874-C2F0-4AE8-B0BB-77C8AF2AC958}


まぁ、私の本番は21時〜なんでね照れ
仕方ないんですけどねにやり



そうだっイエローハート
ここで、ブルーハートピンクハートお知らせピンクハートブルーハート


明日3月16日(木)
23:15〜0:15
テレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」

出演しますおねがい


{2F59CC5E-A515-46F2-B61E-1814E627728D}


正直ね…正直ね…正直ね…。
あぁ、いまはまだ私の口からは何も言えないえーん


ぜひ、見てもらえれば…ゲッソリ



いや見てもらっていいものかガーン
んーーーー。。。


でも、やっぱり見てください笑い泣きラブラブ
ドキドキっ滝汗ハートピンクハートハート

{A79284E8-9A5A-4968-A3A7-139F09EB82FC}

先輩の熊田曜子さんともご一緒させて頂いていますラブ


もーね、
熊田先輩の素晴らしさを目の当たりにしたよねキラキララブラブ



番組はほっっっっんとに面白いのでぜひおねがいおねがいおねがい

{F253C846-53A4-4B1C-B1C3-CDAA0729E5F0}