台風が2つも接近してますねガーン


みなさん、しっかり台風情報を確認して気をつけて下さいねあせる




今日はグラビアの撮影でしたのんラブ

{A3909B8B-CDA5-4591-A0B9-ABA93D72D88A}

素敵にかっこよく、そしてエロくてセクシーな写真をとたくさん撮ってもらったよキスマーク



なんの撮影だったか気になるでしょう〜ちゅー


まだヒミツよデレデレ


{4B973676-6E6F-40F5-8BDE-DC005E7B7006}


情報解禁したら真っ先にお知らせしますハートハートハート


なので、ブログ要チェックですのよ照れ



今日の撮影ではね、グラビア界ではベテランの方とご一緒させてもらったんだけどね〜キラキラアップアップ



もう、ボディもポージングも完ぺき過ぎてラブ
たくさん学ばせてもらえた〜笑い泣きキラキラ



ちゃんと学んだ事を生かしていかないとねプンプングッド!


{B6BC5C2B-CCEB-4B38-8E7E-64F71A7B54D7}

そうそう音符


現場のケータリングも豊富だったのハート
…とは言いつつサンドイッチしか写真なかった笑い泣き

{0BAFD8AC-5800-46E9-A35E-81E4B1828D56}