今日は芸術鑑賞をしてきたよおねがい


芸術鑑賞って色々あるけど…ひらめき電球
今回は舞台鑑賞に行ってきました照れ


ある方の舞台ドキドキ


それはね…ラブ

島津亜矢さん(o^^o)ラブラブ

{A80036C3-CA48-42B4-830A-382519E4AD17}


一度お仕事ご一緒させてもらって以来、
何かと良くして下さる大大大好きなお姉ちゃんラブラブラブ


同じ熊本出身という事もあり、
お話する時はついつい熊本弁ウシシ


地震の時も心配して電話を下さったり、
いつも心配と応援をしてくれるとってもとーーーっても優しい大先輩ですキラキララブラブ

{0228D4C3-F4A1-4906-ABC4-A9F46BE63198}


いやぁ〜〜ラブ
それにしても、亜矢さんの舞台は素晴らしすぎた笑い泣き


お芝居は可愛いらしい亜矢さんラブ

歌謡ショーは鳥肌が立つほどの歌唱力と表現力で、瞬きするのを忘れる程とはこの事か。と感動いたしました笑い泣きキラキラ


{761F673C-BBE1-45C7-AEAA-36C76E6112B9}

これから色んな芸術に触れて、感性豊かな人間になろ〜〜アップアップ


亜矢さん、今日はありがとうございましたキラキラドキドキ

{B8C05C3E-D6BE-4C0C-81D7-7BCB91700645}


☆出演情報☆


7月24日(日)
13:55〜16:30
テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅  2016夏休みSP」出演



毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演中



*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ


☑️写真集「椿」講談社より
ネット書店などで絶賛販売中‼️

{1AEAFF29-E7B2-4A05-AFC6-853347E3F68D}

☑️1stDVD
祥子「とある綺麗なOLさんの妄想」
4月22日リバプールより発売中‼️
Amazonでも購入可能ドキドキ