お祝い | しょうきちんのブログ

しょうきちんのブログ

毎日の中で感じたことや、フィットネスのことなど

今日は義父の受賞お祝いで
お食事会に出かけました音譜



先日、大阪での受賞式には、
父母のみ出席だったので
今日は皆でお祝いクラッカー


いただいた賞は…


「秩父宮妃記念
結核予防事業功労賞」ですキラキラ


父は永年に渡り、
胸部外科医として、
肺がんや結核などの研究を通じ
多数の功績を残してきたことが認められ
今回、こちらの賞を頂戴いたしましたクラッカー


photo:01



秋篠宮紀子様とご一緒にカメラ

photo:02



義父さん、
受賞おめでとうございますビックリマーク
尊敬していますキラキラ
これからも元気いてくださいねニコニコ


食事はこちらでいただきました合格

photo:04



photo:05



ご馳走オンパレードでした[みんな:01]
photo:06



photo:07


photo:11



あ~、ビール乾杯ショット忘れたよ~あせる

食事のメインは豚しゃぶぶーぶー
鹿児島の黒豚が売りです!!
photo:09


締めは麺らーでラーメン

photo:10



photo:12



お腹いっぱいです合格

素敵な土曜日でした[みんな:02]



iPhoneからの投稿