私がいた場所がここだったから音譜



けいこのブログ

めっちゃ近いでしょラブラブ!



あごひげより、もみあげが目立って見えて、



ワイルドで男らしいカッコいい雄ちゃんの眼が、鼻が、口がハッキリと見えましたよドキドキ



きっと最初で最後かも・・・こんなに近くで見れるのはラブラブラブラブ



頭に黒のタオマフ、自分でデザインした浴衣で登場した雄ちゃん。



白黒チェックの生地に、裾のとこに上から黄色でひまわり・たんぽぽ・いちょうの絵が。



エムグラの雄ちゃんにも負けてないよ~ラブラブ!



歌は海賊船・たんぽぽ・さくら物語・いちょう・アンコールのひまわりの5曲だけど



後は雄ちゃんらしいおもしろトーク満載で充分楽しめましたニコニコ



途中、飲みかけの水をみんなに掛けまくり、



それがひまわりさんにもらったシュシュにかかった時のうれしさは、



ダブルでかけがえのないものでした音譜音譜



帰るとき、お祭りの格好で来た人へのお土産は



けいこのブログ

線香花火線香花火



これをもらって、ソレイユの丘にさよなら~ばいばい



その後に、アクシデント&ミラクルが・・・                 



                             まだ続いていいはてなマーク